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Orbit Managementの売上につながるSEO対策
Orbit Managementの売上につながるSEO対策
Orbit Managementの売上につながるSEO対策

Orbit Managementの
パフォーマンスの高い
WEB広告運用

Problems

こんなお悩みは
ありませんか?

広告運用をしているけど、売上が増えていない。

検索広告に予算を大幅に使っているが、これでいいのかわからない。

広告の配信ターゲットなどのチューニングだけでなく、広告バナーやLPの改善もしていきたい。

広告用にLP制作をしたが、いまいち成果が出ておらず、何を改善すればいいのかわからない。

Solution

Orbit Managementは

費用対効果の高い
広告運用を支援します

Why us?

マーケティング全体の俯瞰が
求められてきている

WEB広告運用は、出せば良いというわけではありません。
とにかく自社に関連するキーワードで検索広告を配信したり、ブランディングにつながらない広告配信をしてしまっていないでしょうか?

WEB広告のマーケットは、2019年にテレビの広告費を超え、2021年には4大マスメディア全ての広告費を超えています。つまり、大手企業がどんどんWEB広告に予算を使うようになってきており、単純にインプレッションやクリックを稼ぐ目的で広告を配信してもコンバージョンしにくくなってきています。

広告バナーやLP側のクオリティーの重要度が年々増しており、配信の仕方に配慮しなければならないのはもちろんですが、配信だけ一生懸命チューニングしてもコンバージョンしなくなってきています。
そのため、クリエイティブの改善や商品・サービスの差別化も含めて改善できないと、効果的な広告運用は難しいでしょう。

Orbit Managementは、総合的なマーケティング戦略の支援実績が豊富で、広告配信だけでなくクリエイティブの改善サポートもかのうです。更に、SEO対策と合わせて集客することが可能ですので、費用対効果の高いマーケティングのご支援ができます。
WEB広告運用でなかなか結果に結びつかないという方は、お気軽にご相談ください。

WEB AD

広告運用の改善実績の一例

コンバージョン単価の改善

コンバージョン単価

¥140,000円 → ¥20,000

B to C

広告運用、LP制作、バナー制作

コンバージョン単価

¥18,000円 → ¥12,000

B to B/C

広告運用、LP制作、バナー制作

コンバージョン単価

¥150,000円 → ¥18,000

B to B

広告運用、LP制作、バナー制作

コンバージョン単価

¥30,000円 → ¥15,000

B to C

広告運用、LP制作、バナー制作

コンバージョン単価

¥35,000円 → ¥10,000

B to B

広告運用、LP制作、バナー制作

コンバージョン単価

¥6,000円 → ¥2,000

B to C

広告運用、LP制作、バナー制作

How to
increase

どのようにCPAを
下げるのか?

どのようにアクセス数を
増やすのか?

インターネット広告費が、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌などマスコミ4媒体の広告費を2021年に超え、広告の競争が激しくなっています。
それによって、運用を効率的に行い、コンバージョン数を増やすのは簡単ではなくなってきています。
そのため、商品・サービスの特性に応じて、最適な戦略をとることが重要です。以下のような点が広告をうまく運用するポイントになるでしょう。

our support02勝負すべきキーワードを分析

our support02勝負すべきキーワードを分析

商品・サービスによって、即決型の商材か、中長期検討商材かが異なります。
また、数千円、数万円で買えるものから、数千万円、数億円など単価も異なります。
それらの違いによって、広告運用の戦略は変わります。
例えば、高額で中長期検討商材の場合、検索広告を出しまくるのは得策ではありません。
そうした商品は、サイトの改善とブランディングが重要で、そこに手を入れない限り、効率的な広告運用は出来ないでしょう。
一般的な広告運用方法をそのまま実践するのではなく、自社が勝負するキーワード(商品・サービス)に合った戦略をとる必要があります。

ターゲットキーワード

our support02LPやサイト次第でCPAが大幅に変わる

our support02LPやサイト次第でCPAが大幅に変わる

エンゲージメント率を上げる

広告運用は、インプレッションやクリック率の改善、コンバージョン率の改善など、様々なKPIがありますが、誰もが知っている有名な商品でない限り、そこの改善にこだわりすぎるのは得策ではありません。
結局のところ、商品・サービスの魅力をしっかり伝えるLPやサイトの説得力がCPAを左右します。
また、キーワードやバナーの内容と、LPで説得する内容が異なるのも大きな問題です。
そのため、運用の改善ばかりに時間を割いていても、成果が出にくくなるでしょう。
競合に勝てる内容をしっかり訴求することが必要で、様々な切り口で分析し、商品・サービスの見せ方やあり方まで改善していくことで広告のパフォーマンスが改善されます。

our support02中長期的にはブランディングが重要

our support02中長期的にはブランディングが重要

中長期的には、「〇〇ならこのブランド(会社)」とユーザーに認識してもらうことが重要です。
そうでなければ常に広告で集客しなければならず、競合が広告費を使わずに集客している場合、商品・サービスやマーケティング費用に投資できる額に大きく差をつけられる可能性があります。
そして実際に競合の投資によってその施策がうまくいった場合、太刀打ちできなくなる可能性があります。
やみくもに集客する手段として広告を使うのではなく、広告バナーやLP、そしてサイト全体で、ブランド構築ができる仕掛けが必要です。
場合によっては、SEOも駆使して費用を抑えながら、中長期的に業界内で強い地位を築く戦略をとりましょう。

ユーザーに提供するもの
careful
Please be
careful
Please be

こんな場合はご注意を

  • 広告運用のみを行って、LPやサイトの改善をしていない・・。
  • 高額商材・中長期検討商材で、検索広告をメインに配信している・・。
  • キーワードや広告バナーに反応するユーザーのソリューションを、LPやサイトで提供できていない・・。
  • 商品・サービスの検討期間など、キーワードの特性に応じて説得する戦略を組み立てていない・・。
  • サイト内で訴求している自社の強みが強みになっていない・・。

私たちは費用対効果の高いWEB広告運用の
ご支援をおこないます。

Orbit ManagementのSEO対策

Step
Hop Step
Jump

WEB広告を
ブランド構築の手段に

WEB広告を
ブランド構築の手段に

ホームページへの流入が少ない状況、もしくは質が高くない流入がほとんどの状況から、質の良い流入を増やし、売上を増やしていくまでの一般的な施策は以下のようになります。

step01 step01

広告アカウントを最適な形に

貴社が勝負するキーワード(商品・サービス)の価格帯や検討期間やに応じて、最適なアカウント構成をご提案します。

step02 step02

クリエイティブの改善

広告バナーやLP、サイト内のコンテンツなど、配信データを分析して強みを活かせるクリエイティブに改善していくご提案をします。
また、場合によっては商品・サービスの見せ方の改善もご提案します。

step03 step03

商品・サービスの改善提案

データ分析などを通じて、クリエイティブなどの見せ方の改善だけでなく、もっと全面に押し出すべき商品、伸ばすべき商品があれば、ラインナップを増やしたり横展開するなどして、ホームページやLPの構成を大幅に変えるご提案をします。

step04 step04

ブランド構築への取り組み

広告は、ユーザーが様々なコンテンツを見ているときにバナーなどの形で見てもらうことができます。また、LPやサイトの訴求方法も、見せ方によっては業界内での貴社のイメージを変えられる可能性があります。
そのため、これらの見せ方を工夫することにより、中長期的にブランド構築ができるような施策のご支援を行います。

Orbit Management
が選ばれる理由

Reason
01

WEBマーケティングを
ワンストップでディレクション

通常はSEO対策、広告運用、サイト制作、SNS運用がバラバラの担当者になり、それぞれの施策の方向性が異なることがあります。
当社では、すべての施策を一気通貫でマネジメントしますので、コミュニケーションや実際の施策にロスがなく、ブランディングの方向性がバラバラになることもありません。
そのため、それぞれの施策をバラバラの業者、担当者に任せるよりも、成果が出やすいサポート体制になります。

トータルWEBマーケティング:SEO対策:WEBマーケティングをワンストップでディレクション
02

自然流入・コンバージョン数
アップの実績が豊富

WEBマーケティングの基本となる自然流入を、コンテンツマーケティングによって大幅に増やした実績が豊富。質の高いアクセス数を増やすことに関しては、どのような業種・業態でも可能です。

また、アクセス数が増えてもコンバージョンしない、売上に直結しないというケースも多くありますが、コンバージョン率改善の実績も豊富です。
サービスページ改善、導線改善のほか、バナー制作、LP制作によって、SEO、広告、SNSなどあらゆるルートからのアクセスに対してコンバージョン率を高める施策をご提案します。

自然流入・コンバージョン数アップの実績が豊富
03

データ分析を緻密に実施

次の打ち手をご提案する際に、詳細なレポート作成とデータ分析を行って、根拠のある施策をご提案しています。
アクセス状況や外部環境の変化、競合の動向など、毎年もしくは数ヶ月単位で変わる状況をデータから読み取り、次の施策をご提案します。

そのため、施策は当たる事が多いのですが、仮に成果が出なかったとしても、どのエビデンスをどう判断するかという知見が蓄積され、次に活かすことができます。

トータルWEBマーケティング:SEO対策:データ分析を緻密に実施
04

経営戦略の観点で施策をご提案

一般的にWEBマーケティングのコンサルティング会社は、SEOや広告運用、ホームページ制作に関する知識があっても、経営戦略の上流を理解しているケースは少ないと考えています。
各施策の結果が出ない場合、上流から戦略を練り直すご提案が難しくなります。

しかし当社のコンサルタントは、経営戦略や新事業開発のコンサルティング経験があり、WEBマーケティングの施策と合わせて商品・サービスのあり方、競合とどう差別化するべきかという上流からご提案が可能です。

トータルWEBマーケティング:経営戦略の観点で施策をご提案
05

売上アップの実績が豊富

マーケティングの目的は、短期的には売上アップ、中長期的にはブランディングの構築で、SEOや広告などはその手段です。
アクセス数を増やす、コンバージョン数を増やすだけにとどまらず、売上が上げられるかどうかに主眼をおいてご支援を行います。
そして実際に、様々なWEBマーケティング施策をミックスさせて短期間で売上を増やした実績が豊富にあります。
国内で市場の縮小が急激に進んでいる業種でも、売上を増やすことが出来ています。
お客様の成長フェイズに合わせて、何をどうすれば売上を上げられるのかを多彩な引出しの中からご提案し、最短で売上を上げるコンサルティングを行います。

トータルWEBマーケティング:SEO対策:売上アップの実績が豊富
Price

各施策の料金

01

トータルWEBマーケティング
コンサルティング

総合的にWEBマーケティングを希望されるお客様

初期費用 0円

月額 150,000円〜
(税込 165,000円〜)

02

SEO対策 コンサルティング

自然流入をとにかく増やしたいお客様

初期費用 0円

月額 100,000円〜
(税込 110,000円〜)

03

WEB広告運用代行

広告の運用のみ依頼したいお客様

初期費用 50,000円
(税込 55,000円〜)

広告運用額の20%

バナー制作 10,000円〜
(税込 11,000円〜)

04

自動レポーティングサービス

毎月、自社サイトへの流入状況を把握したいお客様

初期費用 0円

月額 5,000円〜
(税込 5,500円〜)

05

WEBマーケティング 施策のスポット診断
(数十ページのレポート付き)

現在の施策が正しいか、アクセス状況も含めて分析してほしいお客様

1回 50,000円〜
(税込 55,000円〜)

06

ホームページのスポット診断

ホームページの構成に問題があるかどうか診断してほしいお客様

1回 10,000円〜
(税込 11,000円〜)

只今 無料で実施中

07

GA4レポート・Looker Studioレポート作成

GA4の探索レポート、Looker Studioのレポートを作成してほしいお客様

1回 100,000円〜
(税込 110,000円〜)

08

ホームページ制作・LP制作

ホームページやLPを新規で制作したり、リニューアルしたいお客様
(コンサルティング契約締結の場合のみ)

ホームページ制作 800,000円〜
(税込 880,000円〜)

LP制作       300,000円〜
(税込 330,000円〜)

Recommend

このような方に
おすすめです

自然検索のアクセスを増やすために、どうすればいいのか知りたい。

売上につながるSEO対策を行いたい。

広告運用はなるべくシンプルに効率よく行いたい。

毎月のホームページへのアクセスデータを細かく見たい。

WEBマーケティング全体で成果が出るように変えていきたい。

SEO対策、広告運用のコンサル費・運用費を圧縮させたい。

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